ご注文について
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        電話での注文は可能でしょうか?初回のご注文は、ホームページからのご注文をお願いしております。 
 二回目以降お電話でのご注文も承っております。
 ※お届け先ご住所の聞き間違いを防止する為です
 電話番号025-779-2211 平日9:00~17:00
 以下の点、ご了承のうえご注文くださいませ。
 ※お支払いは原則代金引換のみとなります。
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        同じ注文内容で、複数の配送先指定をしたいのですが…?1回のご注文で複数箇所への配送が可能です。 
 以下の決済は、配送先が1つの場合のみ表示されます。
 ・代引き
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        冷蔵商品と冷凍商品を一緒に購入することは出来ますか?お客様からのご指示がない限り原則配送温度帯「冷凍」で冷蔵・冷凍品同封でのお届けとなります。 ※「送料がかかっても構わないので冷蔵・冷凍便にそれぞれ分けて配送してほしい」「冷蔵・冷凍共に冷蔵便に同封してほしい」などのご要望があります際にはその旨備考欄に記載ください。 
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        ギフト包装、袋をつけてもらうことは可能ですか?申し訳ございませんが、ギフト包装などは行なっておりません。 
 ※のし対応は一部可能な場合がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。
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        注文した商品をキャンセルしたい。お手数ですが、お客様のお名前、キャンセルしたい受注番号をメールにてご連絡ください。 
 確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
 お急ぎの場合は、電話番号025-779-2211までご連絡くださいませ。
 発送済みのご注文の場合は、キャンセル出来ませんので予めご了承ください。
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        注文した後に、商品の変更や追加はできますか?お客様のお名前、変更したい受注番号、ご希望の変更内容、追加商品の情報をメールにてご連絡くださいませ。 
 確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
 お急ぎの場合は、電話番号025-779-2211までご連絡くださいませ。
 発送済みのご注文の場合は、変更はお受け出来ませんので予めご了承ください。
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        別々に注文した商品を一緒に同梱し、送料と手数料をまとめることはできますか?システムの都合上、別々のご注文の同梱、また、送料・手数料のとりまとめは出来かねます。申し訳ございません。 
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        注文後、お届け日を変更できますか?お届け日の変更は可能でございます。 
 お客様のお名前、変更したい受注番号、ご希望のお届け日をメールにてご連絡くださいませ。
 発送状況により対応できない場合もございますのでご了承ください。
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        商品が届きません。出荷メールが届いておりましたら、メールに記載しております配送番号より、配送業者にご確認ください。 
 出荷通知が届いていない場合、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
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        届いた商品に間違い、不足、不良があった。返品交換及び不足分発送の手続きをいたしますので弊社までご連絡ください。 
 ※商品お届けより3日以内にご連絡ください。
 ※賞味期限を超えてのお問い合わせにはご対応いたしかねます。
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        冷凍商品が解凍されて届いた。配達ドライバーにそのまま受け取りの拒否をお申出いただきますと、素早く交換対応を進めることが可能でございます。 
 お受け取り後にお気づきの場合は、ヤマトお問い合わせセンターへご連絡ください。
 ※到着日より日数が経ちますと、返品交換及び不足分の発送ができない場合がございますのでご了承下さい。
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        商品を間違えて注文したが返品可能ですか?お客様のご都合による返品はご対応致しかねます。ご理解いただけますようお願い致します。 
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        注文をしたのに返信メールが届きません。お客様からのご注文の完了後まもなく「ご注文確認メール(自動配信)」が送信されます。 
 「ご注文確認メール(自動配信)」が届いていない場合ご注文が完了していない場合がございます。改めてご注文がなされたかご確認願います。ご確認頂いてもご不明の際には、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
商品のお届けについて
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        商品は、注文してからどれくらいで届きますか?午前中までのご注文で、最短翌日の発送となります。(日、祝日は除く) 
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        受取日の指定はできますか?ご注文日より5営業日後から30営業日後まででお受取の日時をご指定いただけます。 
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        配送会社はどこになりますか?ヤマト運輸になります。 
 
       
      